The Age Limit

アクセスカウンタ

zoom RSS 今できること

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先輩方のアドバイスを受け

自分なりに考えてみました。

「学科の結果は どうかな?・・」

これは もう今からどうしようもない事。

可能性は まだ 残ってるみたいだし

今の自分にできること・・・

娘の夏休みを 満喫させること?

プールに連れて行ってやりてぇなぁ



それも 捨てがたいですな



でも 元々 45歳のとき 一級を受験したわけは

生まれたばかりの 娘の顔みて

「パパとして 誇れる何かを残してやりたい」

そう思って 奮起したんだった。


幼稚園のときの 夏休みは最後だけど

今年は我慢してくれ!

すまん!!



可能性がある以上 

今年の夏 製図に向かいます。


明日は 大阪出張だから

事務所ビルを思いっきり 観察しようっと・・・


・・・・・・製図って どこから手つけていいのかな?(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
soramasaさん
お互い本当にお疲れさまでした。

製図一緒に頑張っていきましょ!
きっといいことが待っているはず。
少し体を休めて、
お互いもうひと頑張りです。^^/
michi
2009/07/28 06:57
michiさん

はーい
できる限りの力で がんばるマン
アドバイスお願いします
soramasa
2009/07/28 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今できること The Age Limit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる