The Age Limit

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれさまでした。

<<   作成日時 : 2009/07/27 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふぅ〜

ため息でます。

勉強不足がしっかりでました。

ご報告申し上げます。

● 学科I :13点
● 学科II :15点
● 学科III:24点
● 学科IV :18点
● 学科V :19点
● 総得点 :89点

おそらく 無理っぽい!

なんか勉強内容時間・・・そのまま点数に反映された感じ・・・

実力から見て 構造はこんなもんだろうけど

計画は過去問を しっかりやってれば・・・

法規がまぁまぁだけに ちょいと悔しいです。



基準点がどうあれ 製図はパス

10月の土木施工がんばります (オイッ!)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
89点取れてるじゃないですか!
■学校では87辺りがボーダーではないかと想定してるみたいです(足切は11 11 16 16 13)、
(2ちゃんのくだらん連中のガセネタは信用しないで!)
それに今年学科受かれば製図は来年と再来年と受験資格あるし・・な〜んて風になめてかかってたらそれこそ取り返しのつかない事態になりますよ(角落ち経験者は皆知ってることです)
今年が人生最初で最後のチャンスだと思って
是非このまま9月の正式発表を待たないで今日から製図にシフトすることをマジつよ〜〜〜くお薦めしておきます
ではでは!
ocha
2009/07/27 20:18
soramasaさん お疲れ様でした。

ochaさんの言う通りです。
あきらめるのは早過ぎますよー
製図準備をオススメします。
エムキラ
2009/07/27 22:44
Ochaさんエムキラさん
励ましありがとぉーです。

先ほどもN学院からお誘いがありました。
心揺れているところですが・・・
2人のお誘いで
なんか 製図に意欲が沸いてきました。
自分にとっては 製図は未開の地
製図の難しさを実感して
その上
学科不合格だったら と思うと
心折れそうな・・・
ちょいと怖い気がしますが・・
soramasa
2009/07/27 22:58
TJBから失敬してきた言葉です(エムキラさんどうか内緒に!)

「思考は現実化する」ナポレオン=ヒル著より引用

負けると思ったらあなたは負ける
負けてなるものかと思えば負けない

勝ちたいと思っても、勝てないのではないかなと思ってしまったら
あなたは勝てない
負けるのじゃないかなぁ、と思ったらあなたはもう負けている
というのも、成功は人の考えから始まるからだ
すべてはあなたの心の状態によって決まるものだ

自信がなければあなたは負ける
上に登りつめるには高揚とした精神が必要だ
何か勝つためには自信が必要だ

人生のたたかいに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばっしこい
人ではない
最終的に勝利を収めるのは、「私はできる」と思っている人なのだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1%の可能性があるなら賭けてみる価値ありで
得ることは山のようにあれど失うことなどあるはずがないと思います。
それにせっかく出会えた機会です、もう少しの間共に歩きませんか(^^)
ocha
2009/07/27 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おつかれさまでした。 The Age Limit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる