The Age Limit

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年に向けて!

<<   作成日時 : 2009/09/11 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

来年で5回目の学科チャレンジ

もしも 合格すれば50歳ちょうどでの

資格習得

本当に キリのいい年でもあるし

自信満々望みたいものです。

学科合格した後の製図も見据えた学習

とにかく 早めに始めたいーーー!

ということで

またまた ドライビング音声学習始めました。


もちろん 合格物語もリセットして

最初から やり直し始めました。

とにかくとにかく 今の気持ちを 継続させること

そして 過去問 目標5周

世間も徐々にではあるけど

景気が上向きだし

気持ちも でいこう








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうんっ!その調子!
私もがんばります(*^^)v

ブログリンクしてもいいですか??
yume
2009/09/11 09:09
つかなんで今まで落ちたのかと。
仕事が忙しいとか理由はあるにせよ、対策はとれたのでは。
マジメに受かろうって思ってるのなら、強い気持ちが必要ですぜ。
で、今年の問題で89だと50歳にしては問題ですぜ。

と、年上の方に失礼ながらコメントする。
まさ
2009/09/12 11:27
まささん
ご意見ありがとうです
確かに今年に関しては 何もいえません
勉強不足ですわー
「忙しい」っていうよりも
受かりたいって 気持ちが少々下降したのは確かです

soramasa
2009/09/12 19:44
健闘を期待しています。
まさ
2009/09/13 07:09
ご無沙汰してます
製図試験終えてきました
巷では簡単だったなんていう受験生も多いですが(学科もそうでしたね)
簡単だったと舐めてかかってると12月17日に大火傷くらいそうな予感がします(学科もそうでした)
3回あるからと舐めてるとこれもあっというまに4年ぶりの学科試験試練に向かわされそうな気もします。
一度でも角落ち経験すると学科試験通過では喜べなくなるのも事実です(単なる通過点)
自分の経験からの印象ですが学科を通過したら半分通貨したと勘違いしてる方が多い(かって自分も)のですがとんでもないことで学科を通過してからが本当の試練で(イメージとして2級からコンマ2程度進んだ感じ)ここで足踏みして何度も学科からやり直ししてる仲間がたくさんおります。学科を満点で通過しようがボーダーぎりぎりだろうが製図で失格だろうがランク2だろうが受からない以上なんの意味もないと経験豊富な受験生は知ってます。
是非来年はまず 小さな一歩(学科突破)をしてください、そこから大きな一歩に向けて新たな試練を始めてほしいと切に願っております。
某掲示板もぜひカキコして盛り上げてほしいと思います。 
ではでは
ocha
2009/10/19 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年に向けて! The Age Limit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる