The Age Limit

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年度 合格発表!!

<<   作成日時 : 2009/09/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりでございます。

あちこちで 基準点の話題が出て

凹むのがいやで

ちょっと ネットから 遠のいていました


本日遂に学科の合格発表です。

89点の自分も「もしかして・・・」

それを信じて 待ちに待った日

合格基準点・・・97点

「ぎゃふん・・・・・・・・・・」


こんな点で ボーダーだと信じてたことが

少し恥ずかしいような点の開きでした。

過去問を おろそかにした結果ですね



合格点に  19年−2点

       →20年−4点

       →21年−8点

なんか 倍倍に遠のいていく 合格点

合格点のほうが 上に行ってるのか?

自分が後退してるのか?


おそらく 後者でしょうな



合格された方々・・

製図 後半戦がんばれぇー!!


一応 私の本年の建築士試験は

本日終了とさせていただきます。

応援ありがとうございました。


明日から 平成22年度学科試験・・・

よろしくお願いいたします。

来年は とにかく 超えます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
soramasaさん、お疲れ様っす(*^^)v
辛かったけど、また頑張りましょう!
諦めなかったら、きっと掴める資格だと思います!
来年こそは一緒に学科の壁、超えましょう!!
yume
2009/09/10 08:52
yumeさん お互い残念な結果でした。
本当に 毎回結構きついです(笑)
早めに切り替えて
来年に向けて
がんばりましょうねぇーー
soramasa
2009/09/11 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年度 合格発表!! The Age Limit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる