The Age Limit

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負は 時間?体力?精神力?

<<   作成日時 : 2009/08/05 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は N学院の 準備講座ってことで

朝の9時から夕方まで 缶詰!

2時から製図実習

初受験生が多いせいか エスキスは行わず

模範解答の トレース

作図方法の指導


作図に関しては 昔立てたなんとやらで

すぐに 勘を取り戻せた。

血液型O型 らしい 大雑把な 定規使いと

適当な寸法とり

1/200なら O型が有利かも(笑)

先輩方のブログや助言を 頭に入れてたってのもあって

定規  アンド  フリーハンドで

初図面で ほかの 若い学生さんには 決して負けてなかった・・・かも

なんとか ノルマは達成したものの

体は・・・・・キツイキツイ!

老眼鏡のお陰で 目も痛い!

なんか 少し休ませて・・・みたいな


結局この設計製図

最後は 体力と 合格したいという 精神力勝負かもね


ふぅう 今日は早く寝たい

・・・・・・・・・・・・

図面1枚目で

音を上げたsoramasaである。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負は 時間?体力?精神力? The Age Limit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる