The Age Limit

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜更かしだめだよ

<<   作成日時 : 2009/07/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は ついつい・・

3時まで 夜更かししてしまいました。

やはり 今日は昼間から 眠い眠い


去年の教訓で 今年はとにかく健康管理には気をつけてます。

寝不足は 試験当日に与える影響は 甚大!

日ごろから 規則正しくしてないと

試験前日に 眠れなくて 当日寝不足ってことも・・


そして今年実践していること

眠い目をこすっての 詰め込み勉強

「今日中に○○問 がんばろう」

みたいに 問題数や 項目できりをつけたりは しないようにしている

必ず 時間で区切る

途中で 眠くなったら 無理せずに ダウンする。

無理して 詰め込んでも結局 その部分は

頭には残らない!

集中力を 短時間に絞って・・・・


わかっちゃいるけど・・・

今晩は もうちょいがんばろっと!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜更かしだめだよ The Age Limit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる