The Age Limit

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会 そして・・・ 

<<   作成日時 : 2009/07/30 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遂に 遂に・・・

持病のヘルニア再発!!

再発というか なつかしい痛みに 再会した気分


今日は前方に 15度程度の傾きで歩行できるが

私は知っている。

徐々に前傾30度・・・60度・・・そして

トイレに行くのにも 歩行不可

床に頭を こすりつけ・・そうしないと前進しない。



あなたさー

俺が設計にテンション上げようと してるのに・・

なんで 現れるのよー


・・・・・・・・・・・しばらく 参考資料読みしかできない模様

腰は折れても 心は折れず。
只今 上記語呂が使える 数値を募集しています。どしどし応募ください!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

無理しないでくださいね マジに
製図は体力勝負なんで
今無理しちゃいますと本番で大変なことになります
ぎっくり腰のまま製図試験受けた知り合いもおりますが
製図版に腹つけたまま5時間半うつぶせ状態で描いてたみたいです
でもそのせいかその方はその年製図落としました。

で提案ですが
腰がよくなるまで A4の方眼紙(レポート用紙)に
フリハン単線で800分の1か1000分の1のエスキスに徹してみては如何でしょうか。
欲に言うチビコマ∞バイコマ≠チてやつです
これだと腰に負担かけないでエスキス力を練習できます。
どっから手をつけたらいいか判らないときは過去問をチビコマで単線フリハン(ドアとか細かいところは省略)でどんどん描いてみるといいと思います
製図力があってもエスキス力が足りないといくら時間内に綺麗な図面描いても受からないのでエスキス力を身に付けることが先決かと思います。

なにかのお役に立てましたら幸いです(^^)
ではでは
ocha
2009/07/31 06:22
Ochaさま
いつも的確なアドバイス
感謝感謝です!
腰の手を当てながら
エスキス力に
全力尽くしますぜ
soramasa
2009/07/31 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 そして・・・  The Age Limit/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる